N様邸付近はキレイな川が流れる自然いっぱいの所です。今日は現場の用事を済

ませがてら子供達を連れて川遊びしてきました。今年初の川遊び、子達もとって

も楽しそうで子も母も満足でした。

家の前に魚が捕れたり、泳げる川があるって子育て母にはうらやましいです。


[N様邸]

昨日、紹介したキッチンのデッドスペースに設置したカゴ周辺です。カウンター

はキッチンと同様のパイン集成材にウレタン塗装しました。この長さのカウンタ

ーはウッドワンで企画がなかったため棟梁に相談して作ってもらいました。

色目などバッチリです。想像どうりになり嬉しい瞬間です。

この写真を見てもらうとわかりますが、昨日つけたカゴはちょうどコーナー部分

のデッドスペースになる所につけられました。

やはり出し入れは少し手間どうコーナー部分ですが、少しでも使い勝手良く有効

に使えればと考えました。引き出しはストック品収納に使うため常日頃出し入れ

しないので引き出すための空間はゴミ箱が置けるようにする事を提案させて頂き

ました、ゴミ箱を二つ置くことが可能です。ゴミ箱の置き場所も初めから考えて

おかなければいけない重要な箇所ですからね。