9月に施工完成したN様邸、キッチンパネルにヒビが入っていると連絡が・・!
思わぬことでビックリしましたが、まずは確認しに行かせて頂きました。
施主様にも見覚えがないという事なのでキッチンパネル一枚取替え補修させてもらいました。

キッチンパネルはしっかりと貼り付けられているので(ぜったいはずれる事ないようしていますから当然なのですが・・・)はずすのも大変!
しかしはずしていく工程で傷があった部分の裏側に傷跡を確認しました。
施主様を疑ったわけではないですが、裏側にあった傷から貼り付ける前からあった傷だということがわかります、やはり私達の見落としで施主様に大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。お詫びして、今度は見落としないようしっかりとキッチンパネルを貼ってきました。


他には、引渡し直後に気がついた玄関戸の小さな傷は工事中についたものなのでサッシ屋さんの理解もありプロの補修やさんにお直しに来てもらいました。
施主様にご迷惑おかけしてしまい申し分けありません。