暑い毎日が続いてます。今は小中学校や保育園でもクーラーがついて教室が涼し

いとの事、しかし我が家ではクーラー無しで家族みんな元気に過ごしてます。

昼間の現場は職人さん達が炎天の下で汗だくだくで働いていてほんとにご苦労様

です!太陽に近づいて働く瓦やさんも今頃大変な思いをしながらやってるんだろ

うなー、と案じてしまいます。


山千造建、Y様邸の基礎工事にいよいよ取り掛かりました。
今日は配筋工事が進んでいます。
鉄筋やさんこの暑さの中、心からご苦労様です。


棟梁は造作に長くかかったW様邸を終え、昨日からお待たせしてしまった近所の
方の壁の貼り替え工事にかかっています。
貼り替え途中の写真です。

お一人暮らしの年配の方なので、気分も明るくなるよう以前より明るい色目をお勧めしました。玄関と居間の壁板の貼り替えのご依頼です。
ご近所さんからご利用いただけるのはとっても、とっても嬉しいばかりです。