[仕事日記]

昨日はY様邸の完成見学会をしました。天気は良かったのですが風の強い寒い日で体が芯から冷えましたが、何組か見学会に足を運んでくれて感謝感謝でいっぱいの気持ちです。
施主様の家族や親族の方々にも来ていただけて、施主様の周りは愛情いっぱいの関わりが広がっている事を感じました。

寒い中お子様を連れて来ていただいた方、広告を片手に来ていただいた方に好感の感想をもらい嬉しく思いました。広告にも書いたように「営業セールスは苦手です・・・・・。」なのですが、もっと来ていただけたお客様と上手く会話ができたら良かったと反省もしています・・・。棟梁、私も口下手ですが家造りへの情熱は深いです。どこかで聞いたセリフですが【夢を形にします!】お客様が発した言葉や思いが直接に造り手の大工に届いて理解し判断し動く事ができるのが山千造建です。見学会に来て頂けた方達がブログを見てくれていたら嬉しいです。

見学会を開く事ができたのも施主様の理解の下です。お若いお二人でしたがしっかりと落ち着いたご夫婦と共に楽しく愛情をもって家造りをさせていただけました。
ありがとうございました。