今日は末娘が保育園で遠足がありました。
昨日から遠足を心待ちにしていた娘ですが、お弁当への期待がふくらみすぎていて
すっご〜くプレッシャーをかけられていたわけです・・・です。
キャラ弁を少し検索してリサーチしてキティ―ちゃんのサンドイッチ弁当を作りました。
水玉模様のゆで卵とキティ―ちゃんはわかってもらえ喜んでいました・・・。
しかし・・・デンデンムシには全く気づかなかったようで・・・(泣)。
デンデンムシに見えないかな?見えるでしょ!
キャラ弁って毎日作る主人の弁当より、ずっと難しいです・・・。

ちょうどよい食べきれる量でキティ―ちゃんにも満足し、ご機嫌だったので母も胸をなでおろす思いでした。